みうな聖誕祭

今日はみうなの誕生日
先日むらっちのブログに一緒にご飯行ったとかありましたし元気そうでなによりです
自分の新たな夢に向かって頑張っているみうな、陰ながらエールを送りたいと思います
FCに手紙送ってももう手元に届く事はないんですよね・・・
今までだって直接的な繋がりがあった訳じゃないけど改めてその事を考えてしまいました
卒業から一年が経ちウチもブログタイトル変えました、みうなの事忘れた訳じゃないしこれからも大切な存在であることには変わりありません、例え接点が無くてもね^^
10年後にねまたカントリー娘。でライブやれたりしたら面白いじゃないですか
何があるか分からないしどんな未来だったありえるんですもん、だったら自分は楽しくドキドキする様な未来であって欲しいと思う、だからこれからもみうなの人生を応援していきたいですね