追加公演

XJAPANの追加公演が決定しました

X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.〜破滅に向かって〜
3月29日(土)東京ドーム
〜無謀な夜〜

チケットの一般発売は28日、30日と同じく2月24日
先行予約等の情報はまだないですし、急遽追加したライブですからね一般だけなのかな?
3/28・30はチケット当選してあとは到着を待つのみ
29日は空いたなぁなんて思って新人公演か新潟娘。紺に行こうと思っていたのですが再び考え中
どうしたものですかね・・・Xのライブにも3日連続行きたいという気持ちと、2日分のチケは手元にあるんだから中日はチケ獲れていない人のために自分は回避でもいいかなという気持ちで揺れています
でもなぁ、結局チケ狙うのは転売屋の悪党ばかり・・・現に凄い数のチケが今現在オクに出てますからね、YOSHIKIがファンの為を思って追加してくれた公演が逆にファンを悲しませる結果になるのは見ていてツライです
それだったら正々堂々と一般発売日に申込みをして取れたら参戦、これがベストかもしれませんね
転売屋にチケがまわる位だったら自分がチケを確保して参戦するほうがまだ良いのではないかと
XJAPANファンの一人でも泣く姿が減る方法はどうすればいいのでしょうか・・・