優先チケット販売

●3月29日(土)東京ドーム追加公演『〜無謀な夜〜』チケット販売・予約について


≪1≫優先チケット販売
YOSHIKI mobileで、1月20日〜1月26日までに3月28日/30日のチケットを申込み、両日ともに抽選に外れた方を対象に優先販売を行います(どちらかの日、一方でも当選された方は対象外とさせて頂きます
2対象の方には、事務局より受付メールを送らせて頂きますので、メール案内に従ってお申込み下さい


≪2≫優先チケット予約

YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、HEATHの各メンバーサイト、
また、主催者先行予約にて3/28,30のチケットを申し込みをされた方全員
を対象に、優先チケット予約を行います。
(3/28,30のチケットの当落に関係なく、全予約に対して抽選になります。)
 
※詳しくは、各メンバーサイトをご覧ください。

YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、HEATH

2対象の方には、事務局より受付メールを送らせて頂きます。

(各メンバーサイトからも同様のメールを送らせて頂きます。)


≪3≫主催者先行チケット予約
平たく言うとe+での先行予約形式


その後全公演一般発売



なるほど、事務局もかなり慌しく大変だったと思いますがギリギリまで頑張ってくれましたね
YOSHIKモバイルでの争奪戦はあっという間に申込みが予定数をオーバー・・・
残念ながら落選者も多数でたのが現状でした
しかし、そこで終わらなかったのが素晴らしいと思います
急遽席を増やす、チャリティオークションでプレミア席、バックステージ裏を変える等々・・・
本当に試行錯誤したけどそんなレベルじゃどうにもならなかったんです
そこで29日の中日を急遽ライブ開催というまさに無謀な手段に打って出ました
もう彼らだってチーム40な訳じゃないですか、体力持つのか本当に心配です
でもきっとやると決めたからには気合で乗り切ってくれる、そう信じるしかないですね


それから今回の申込み方法、良かったですね
まず第一に28・30両日落選した方々を最優先にしてくれる
その後にFCやe+の先行がある、これならYmで落選されてしまった方々には救いですよ
自分はこの情報を知った時に凄く嬉しかったですね
落選した人を優先的にというやり方が素晴らしいと思いました
昨年のUFA厚生年金連発とはわけが違いますね・・・
なんの為の誰のための追加公演なのかそれが明確になっているのは見習うべきです
当たり前の事を当たり前の様に実行する、やっぱXって凄いなぁと実感しました