青年館

今年も日本青年館は盛り上がったそうで何よりです
あの階段を上って会場に入る独特の感覚がテンションを高めてくれたなぁなんて思い出します
音楽ガッタスはシングルもアルバムも購入してないですしね、流石に遠征はしません^^;
本格的にツアーグッズも売り出しましたし今後も音楽ガッタスとしての活動続きそうですね
個人的には元娘。の三人が居なければもっと好きだったのになぁって気持ちですけど
ポッシは移籍しちゃいましたし、いつになったらエッグのみんなの活躍は見れるのでしょうか?
このまま新人公演と舞台だけで終わらせるのは非常に悲しい・・・
きっと類まれなる才能と実力を秘めた子だっているはずなんですから事務所にはそこを見出して欲しいですね


音楽ガッタスはなんで美貴ちゃんとあゆみの2人が居ないんでしょうね???
美貴ちゃんは制裁ですか?柴ちゃんはメロンに専念?
どうせなら全員参加すればいいのにと思うんですけどね自分は
その辺も音楽ガッタスに対して気持ちが乗ってこない要因の一つなのかなって思います
よっちゃんの活躍の場ばあるのはうれしいちゃうれしいのですがなんか物足りないというか・・・
石吉コンビが見れて気持ちが高まりそうなものなんですが全然なんですよね自分
過去の娘。が見たいなら記念隊だってあるわけで、そっちでまた集まればいいのにって思ってます
ごっちんとかおたんが居なくても元娘。は他にも居るわけで、記念隊第二班とかやりゃいいんですよ、と個人的に思ってみたり
美貴ちゃんとあゆみが加入する、あるいは石吉里紺が脱退する、このどちらかが無い限り現状の音楽ガッタスに対して今の所自分が向き合うことは無いかな^^;