水曜どうでしょう 名場面

ハロモニ@でモノマネがありましたが正直どうも・・・
やっぱりこの位似てなきゃ面白くないですよねぇ
この回は最初の大泉さんのモノマネ、そして後半のおやき対決と見所たっぷり
とりあえず軽く説明だけ
企画としては魔神藤村とミスター鈴井さんが北から南まで走りその各地で食べ物対決をする
基本的に勝負の品は甘いものです、ミスターは大の甘いもの嫌いwww
とくにあんこ系が苦手で明らかに分の悪い勝負が続きます、ですが一方的な展開じゃない
そこがこの企画の面白いところなんですよねぇ、安田さんのダメダメぷっりと魔神の凄さ
そしてミスターの悲しそうな表情と本当に盛りだくさんです
それではご覧下さい、せっかくの連休なので笑って過ごしたいですもんね