やねん

今回のやねんもBuono!の三人
自称リーダーの嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理のお三方
桃がリーダーねぇ・・・(><)
『お』はオクラの『お』だとおっしゃってましたがオクラですかぁ
オクラと納豆とイカを混ぜると美味しいんだよねぇと語る嗣永リーダー
その料理どうも居酒屋のお通しっぽいのですが・・・(爆)
嗣さん、将来のん兵衛にならないよう気をつけて下さいね^^;


ハロプロナンバー1 !!!
今週のお題は「足が綺麗な人」
足の長い人に憧れるという嗣さん、まぁ桃は、、、ねwww
熊井ちゃんは足が長い!けど座ると桃と座高が一緒とか自虐的過ぎますよw
GAMさんは綺麗だよねぇと盛り上がってましたがどちらかとういとあの2人はエロ(ry・・・
まぁまぁ右往左往色々あり、結局アヤカに決定だそうです
懐かしのゴールドレディーを思い出しました、ちょうど一昨年の今頃でしたもんね^^


今週のハローちゃんは誰???
凄く可愛らしくて、乙女って感じ
なんとなく桃と性格が似てるなぁってとこがあると雅談
ハートが似合う、ハッピーだそうです
・・・解りやすいなぁwww
挙句の果てに桃さんはプチ情報として「石川さんは・・」と答えを言ってしまうし(><)
一応桃さんの名誉の為最後まで書きますが「そのお題の先輩は阪神タイガースのファン」であるという事を言いたかったんですね、桃さんヒントもなにも答え言っちゃうしもう手遅れですってw
先週はニックネームに『どん』が付きますとか言ってましたし、クイズになってないよ(爆)


自称リーダー嗣永桃子
2人から信任を得てはいましたが結局弄ばれてるだけな気もwww
誰も自称って付いてないから逆に良いよ〜!と遊びすぎですって二人w
「高校一年生とっても可愛い嗣永桃子Buono!自称リーダーです♪」
まぁ桃さんらしいということで^^;
リーダー頑張れ(爆)