2月は暇だ〜

一昨年も昨年も二月は現場が無いと言っておきながら結局青年館へw
でもさすがに今年は遠征しませんよ、3月が凄く大変ですのでね^^;
そんな中今日愛理ちゃんの写真集特編集版DVDが到着しました〜
約60分ありますが、いやぁなんとも面白い子だなぁと再認識
可愛い表情だったり、ドキッとする仕草もあるんですが基本的に面白いなぁって思いました
残念な事にあまりインタビュー等はないのですがしゃべると愛理ちゃんの雰囲気に癒されます
ほわほわ〜っとしてて気持ちが安らぎますよねホント
それと愛理はまだまだ完成形じゃないんだなって感じました、これからもっともっと伸びますね、圧倒的な歌唱力や可愛らしさからあたかも完成形の様なイメージがあるかもしれませんけどまだまだ原石です、磨けば磨くだけ光る逸材だなって確信しました
凄くナチュラルなんですよね愛理ちゃんって、人間味を凄く感じています
昔はホント近づきがたいなぁなんて思っていましたが今は全くイメージが違います
これからもどんどん成長していく鈴木愛理から目が離せませんね^^