イベント

2月20日(水)発売、Buono!1stアルバム「CaféBuono!」リリースを記念して下記日程にてイベントを開催いたします。

1stアルバム【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!
抽選で1stアルバム発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2月25日(月)24時

日程
●3/22(土) 御堂会館(大阪)
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)
開演時間等詳細につきましては、後ほどホームページでお知らせします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜 決定!


2月27日(水)発売、℃-ute NEWシングル「LALALA 幸せの歌」発売記念イベント決定!

下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:3月3日(月)24時

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜
●3/22(土) 御堂会館(大阪)
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)

開演時間等詳細につきましては、後ほどホームページでお知らせします。

開催場所は大阪と東京、しかも同日開催^^;
秋もそうでしたが同じ日にやっちゃうんですねぇ、忙しいなぁ
またもや愛理が出ずっぱりで心配になっちゃいますよ(><)
行けたらいいなぁとは思いますがあまりにも日程が過酷です・・・
この週の前は中京でFCツアー、次の週はXJAPANのライブ
流石に昔の自分じゃないので三週連続遠征は出来ませんwww 


Cutie Circuit 2008
今年もサーキットと銘打ってあるんですね
はたして今年のサーキット、仙台に来てくれることはあるのでしょうか???
個人的にはイベントがなくてもライブツアーで来てくれればそれだけで嬉しい♪
まだツアーがあるかも決まってない状況ですけどね
アルバムも出るしきっと今年あるだろうという希望的観測ではありますが^^;
東名阪のファンと違うのはそこですよね、ツアーがあるからといってライブに行けるという確証が全くないと言う事
昨年の仙台は恵まれすぎているくらいライブが多かったです、ホントここ数年で一番多かったのではないでしょうか?娘。が来仙しなくとも他のハロプロ勢がライブをやってくれて本当に楽しかったし嬉しかった
でももしからたら今年は1公演も無いかも知れない、常にその恐怖感はありますね・・・(今年は既に娘。紺が決まってはいますけどw)
TV番組は無い、ラジオだって多いわけじゃない、イベントなんてもちろんあるはずも無い
ネット社会の現代ですから確かに情報はいくらでも入れることは出来ますけど、現場は違う
自分が行ける範囲・時間の都合があわなければ行く事は出来ないんですよね・・・
自分は東京に行くのが既に遠征気分ではないし身近な街なってはいます、でも全て行ける訳でもない、切り詰めて切り詰めて試行錯誤しながら現場に行っています
地方のひがみじゃないですが地方でのヲタ活動がどういうものか経験してもらいたいなって思うときもあります、何十公演中の1公演じゃなくて唯一無二の1公演、その違いを感じてもらいたい


う〜ん、なんだかんだ言いながら結局東名阪のファンが羨ましいだけなのかもしれません(><)
頭では理解していてもなんとなく理不尽に思えたりとなんだか今日はネガティブだなぁ・・・