℃-ute占い

KYさん(id:KY1979)の所になにやら面白そうなものがあったので自分も・・・


ふじやんさんは矢島 舞美 です!

● 矢島 舞美さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ふじやんさんの開運ダンスは、タンゴです!

おお〜やっぱり舞美ちゃんですか(爆)
いやはやここまで一緒だと運命としか言い様がない気がwww
よく考えたら7分の1の確立なんですけどね^^;
占いの内容が当たってるかどうかわ解りませんけど、「好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか」この好奇心を持つ対象が多い!って所は当たってますね、ただ冷めるのは遅いですがw
とりあえず内容うんぬんじゃなく舞美ちゃんだったので満足満足(爆)