舞美ちゃんおめでとう!!!

舞美ちゃんお誕生日おめでとう!!!
16歳、気力・体力共に充実している時期ですね
みなぎるパワーを全力投球でぶつけてきて下さい^^
それに呼応するべく自分も頑張っちゃいますから♪
可愛くもあり恐いくらい美しくもある、でも親しみやすさがあってとてもあたたかい・・・
舞美ちゃん℃-uteのリーダーで本当に良かったなって思えます
メンバーのみんなに絶え間ない愛情を自然と振りまいているんですよね
自分では気づいていないでしょうけど本当に本当に信頼され愛されている素晴らしきリーダー
そんな舞美ちゃんをこれからもず〜っと応援して行きたいなって思います
ZYXの頃から少しづつ気になりだして、ついに昨年自分の中で爆発した舞美熱
きっと舞美ちゃん舞美ちゃんであり続ける限り冷める事はないんでしょうね^^
今年一年も一緒に素晴らしい年にしていきましょう!!!
全力投球で頑張ります!!!


そして、同じく℃-uteの舞ちゃんもお誕生日です
凄い偶然ですよね、同じオーディションを受けて合格して同じユニットで活動する
名前まで舞美と舞で似ちゃってますしね、ホント運命を感じちゃいます^^
舞ちゃんは最近身長も伸びますます可愛くなってきて末恐ろしいとはまさにこの事www
気が付けば舞ちゃんも小学校卒業間近、これから沢山したいことあるでしょうね、自分の夢に向かって頑張って欲しい、℃-uteでの活動であれそうでなくても舞ちゃんの未来が素晴らしきものである事を願っております
もちろん岡井ちゃんとのゴールデンタッグでも頑張ってもらいたいですけどねw