3rd〜LOVEエスカレーション〜

℃-uteのニューアルバムの収録曲が発表になりました

01桜チラリ
02めぐる恋の季節
03都会っ子 純情
04LALALA 幸せの歌
05晴れのプラチナ通り
06スイーーツ→→→ライブ
07乙女COCORO
08イメージカラー
09ほめられ伸び子のテーマ曲
10ドドンガドン音頭 (テンションあげ子 with ℃-ute合唱団)

お〜、1〜4はデビュー曲から順番通りです
捻りがないなぁなんて思うかもしれませんけど、並べて聴くと良い感じですよね♪
晴れのプラチナ通りは名前からして明るい感じの曲なのかな?それともちょっとセンチな曲なのか?ラジオで解禁になるまでこれはお楽しみですね
そしてなにより気になる曲が下の二曲
ほめられ伸び子って一体誰のことなんでしょう???w
舞美ちゃんは確かに褒めれば伸びそうなんですがはたして誰か限定しての意味なのかどうか
逆にドドンガドン音頭は言わずもがなであります(爆)
あのお方が℃-uteのアルバムに参加されているとは思いもよりませんでしたよw
テンションあげ子が大々的にフィーチャーされておりますwww
曲を聴くまでも無く楽しそうな感じがしちゃって心が躍りますね
℃-uteらしい明るく前向きで楽しいアルバムになっていること間違いなし!
中京に向かう車中で流してくれたりしませんかねぇ^^