LALALA幸せの歌

先週のCutie Partyで流れましたがやっぱりこの曲好きです
中野ワンダ紺の時にはそんなに良いとは思っていなかったのですが、横アリでの℃-uteのステージをみて一変、そして今回ラジオで聞いて確信、いやホントこの曲良いですね
とてもあたたかな気持ちになります、メンバーの仲がとても良い℃-uteにピッタリ♪
発売日を今まで以上に心待ちにしています、はやくCD音源で聞きたいなぁ^^
メンバーも歌詞が好きでライブで歌うの楽しいなぁって思っているそうですよ
舞美ちゃんが特にお気に入りの歌詞は『人間大好きさ〜♪』の所とのこと
なんか笑顔全開で歌っている舞美ちゃんが浮かんできちゃいますねホント


今回の愛理ちゃんトークはとろけますね(爆)
かつぜつが良かったらいいなぁって思っているそうで、はひふへほが言えない愛理に撃沈www
確かに愛理ちゃんの喋り方独特なので一つ一つの言葉が繋がって聞こえることもたまに^^;
それでも聞き取りづらいなんてことは無く自分は好きなんですけどねぇ
意識しないと話している最中にほえほえほわ〜となっちゃうそうでそれも見てみたいですがwww