中島早貴聖誕祭

なっきぃお誕生日おめでとう!!!!
今年で14歳来期からは中学3年生になるんですね
元々幼い感じのなっきぃですが最近はあの可愛らしい声とは逆にしっかりしてきましたね
℃-uteの中でも司会を任されたり重要なポストを担っていると思います
デビューの頃から石川さんが好きでことある事に石川梨華の名前を挙げるなっきぃ
ホントなっきぃの中では梨華ちゃんの姿が輝いて見えているのでしょうね
2人の共通点はなんといってもあの可愛らしい声♪そして一生懸命さではないでしょうか
ライブで見せるあの眼力は2人とも強烈なものがありますもんね
ただ梨華ちゃんのようにやりすぎて痛いキャラにならない事だけを祈っております(><)


なっきぃは2005年夏代々木ハロ紺の時からちょっと気になる存在
単純に可愛くなったなぁという気持ちが一番でしたがなんとなく気になったんですよね
この先どんな成長していくのかなぁ?って
当時のDVDマガジンとか見るとかなり独特の話し方でビックリします・・・
その後しばらくなっきぃ推しに関しては眠ったままの状態
次に目が覚めたのは昨年のゴールデン初デートの時ですね
ステージ上での動きのひとつひとつが素晴らしくレベルアップしていたのに驚愕!
なっきぃの一生懸命な姿に感動を覚え、眠っていたなっきぃ熱が覚醒しちゃいましたもん
ホントダンスのキレとかあのちっちゃな身体からは想像できない程のパワーを感じます♪
きょとしw一年もなっきぃから目が離せませんね!!!


14歳のお誕生日おめでとうなっきぃ