爽・空 鑑賞

舞美ちゃんの爽・空を購入して一週間経ちました
今まで自分は写真集買うと何度か見てその後は本棚で眠る事に・・・
そんな感じで繰り返し見るということをほとんどしなかったのですが今回は違いますねw
毎日見てます(爆)
なんでしょうね、癒されるのかなんなのか一日の中で写真集鑑賞の時間がないとダメ^^;
同じ写真のはずなのに色んな発見があって舞美ちゃんをどんどん好きになっていきますよ(爆)
白いドレス姿も弾ける水着姿もいいのですが個人的にドキッとしたのは最初の見開きの所
エスカレーターで昇っているだけのショットなんですが凄く強い眼差しが心を掴んで離しません
なにが良いのかわかんないんですけどとにかくグッと来ます(><)
この舞美ちゃんを見て欲しい!って訳じゃないんですけど不思議ですね、なんで好きなんだろう^^
きっと肩の力を抜いた舞美ちゃんのふとした表情だからなのかな
多分爽・空が本棚に入るのは当分先の事だと思います、しばらくはいつでも手の届く場所で♪