チケット

XJAPANのライブ日程が発表になりました
「X JAPAN 攻撃再開 2008」
   I.V.〜破滅に向かって〜
3月28日(金)破壊の夜:東京ドーム
3月30日(日)創造の夜:東京ドーム
チケットの先行予約等も始まります
一般発売日は2月24日からです
当初自分は何が何でも行くつもりでした、先行やって一般発売でも頑張って、それでもダメならオクで落とそうと思っていました
10年来の夢だったXのライブ、自分にとっては計り知れない位重大な出来事です
10万だろうが20万だろうが自分が出せるだけ出して落とす覚悟でした
でも、冷静に考えるとそれでいいのか?と疑問が湧いてきたんです
大人の力で何でもかんでも強引に物事を推し進めてしまっていいのだろうか?
行きたくても行けない人が多数居る中自分はオクで落として参戦、そんなのでいいのか?
ずっとずっと夢見ていたXのライブ、そこに胸を張って参戦できるのか?
答えは自ずと出てきましたね
『オクで落としたチケで参戦は絶対にしない!』
純粋にXの音楽に惚れ、メンバーの凄さに感化された過去の自分に誠実でありたい
XJAPANのファンとして後ろめたさを感じてまでライブに行きたくは無い


先行予約・一般発売、是が非でもチケットを入手したいです
でもそれでチケットが取れなかった時は潔く諦めます、Xのファンとして誇りをもって参加しません
自分がその場に行けなくてもXがライブをやるというのはまぎれも無い事実
それだけでいいじゃないか、ドームに集まった5万人のXファンが幸せならそれで良い
例え自分がその場に行けなくて悲しくて悲しくて悲しくても、それでいいと思う
だって自分はXのファン、Xが復活してくれるのが嬉しいのだから欲張っちゃいけない
夢舞台だからこそ正々堂々と胸を張って参戦したい
それをよこしまな心で汚れた自分が行っても寂しいだけだと思う
だから自分は決めました
『先行予約・一般発売精一杯の努力をしてチケを入手出来る様頑張る!』
『落選したからといってオクに手を出しチケット入手する事は絶対にしない!』
この気持ちは揺るぐ事はありません
本当のファンならこの気持ちわかってくれますよね?