0.3ミリ

0.3mのペンにこだわりを持つ愛理ちゃん
ペン先が細い方が細かい文字書きやすいですし使いやすいのですかね^^
これだけアピールしてるんですからCMとか来ないかな〜なんて(爆)
筆記用具なんてめったに使わなくなりましたね、何をするにもPCで済ませちゃいますし
このネタはやっぱり学生ならではだなぁなんて思います
自分も筆記用具とか結構こだわってましたねぇ、ペンケースに始まりシャープペンにボールペン、消しゴムと蛍光ペンとお気に入りが決まっていていつも同じものばかりでした
特にシャープペンは何本も新商品買ったんですがどれもしっくりこなくて、自分が小学5年の時に買ったのを今でも使ってます、本当は製図用のペンなんですけど使いやすくて他のはどうもダメでした^^;
それと芯にも色々気を使ったりしてましたね、HBとHに2H、後はFとBだったかな、いつも用意していてその都度使い分けていました
なんだか℃-uteの会話を聞いていると学生時代に戻ったようで懐かしいなぁ〜^^
こんなところで自分の年齢を感じてしまいます(号なっきぃ