ハロモニ@

Yahoo!のトップに記事があると流石にドキッとさせられます
ハロモニ@の視聴率が1%を切っていて、もう既に娘。は賞味期限が切れてるのかもしれないうんぬんという内容でしたね
少なくともこの記事をまるまる信じる人なんて居ないとは思いますが、それでもなんらかの印象を与えちゃうでしょうね、良い意味ではなくどちらかというと悪い意味合いで
確かに番組はつまらない、毎週見たくなる気持ちが沸きませんもんね、例え黄金期のメンバーが出演していてもつまらない番組になると思いますよ
視聴者が見たい!と思う内容を放送してないんですからこれは仕方ありません
ただ単純にモーニング娘。が見たいっていうのが一番なんじゃないですかね、ゲストなんて要らないし、素人さんの参加も全く持って無意味
娘。がどこでなにをするのか?どんなトークをするのか?どんなコーナーをするのか?
メンバーの色が見たいんですよ、声が聞きたいんですよ
それなのに今の番組編成は企画ありきなんですよね、企画があってそこに娘。を使ってるだけ
もちろん企画内容は非常に重要ではありますけど、娘。が居なきゃ成り立たない訳ですよね
面白い番組になる要素が全く持ってかけていると思います、素人の自分が思うくらいなんですからプロの方々が解らない訳がないと思うんですけど・・・
娘。が見たい、でも企画がダメダメでもいけない、そこが番組作りの難しさなんですかね
暗い話題ばかりではなんなので最後に大笑いでもしてやってください(爆)