不文律

Xのチケは上に書いたように正規の方法以外では手に入れることをしません
でも、じゃあハローの関してはというとどうでしょうか?
そうですね、今まで何度もオクでお世話になったことあります
本当なら出来る限りそんな事はしたくないんですけど、便利だし楽だし金額さえ自分の中で納得できちゃえばかなりのメリットがあるんですよね
昨年はほぼ全て自枠か連番者の枠での参戦でしたけど、100%じゃない
Xのチケでは姿勢を正したのにハローじゃそれは出来ない、そんなんじゃダメですよね
オクだと自分の懐具合に合わせて座席が決められるし、ほとんどの公演で定価以下で入れちゃうんですよね
結局悪い事は知っていながらなんだかんだ理由をこじ付けて利用してきました
今年はハローの関しても少しだけ自分の姿勢を正そうかなと思います
転売で多くの人が涙を飲んでる事実が少しでもなくなればいいなと、その気持ちだけです