爽・空

舞美ちゃんの二冊目の写真集タイトルが判明しました
『爽・空』
なるほどイメージがしやすい感じですね
発売日が横アリ公演に被っていてどこで買うか悩んでます
いち早く見たいけどさすがに遠征先で買うのもどうかとおもいますし
横アリで写真集広げながらニヤニヤしてたら恐いですしね(爆)
ですから横アリから帰ったら自宅に届いているように通販かなって考えてます
さすがにあのサイズを持ち歩くのは困難かと^^;


写真集で思い出しましたが今年もハロ紺のオリジナル写真集があるんですよね
しかも今年はA3サイズも登場、お値段は4,200円
100枚の中から28枚を選ぶそうですがこの辺は妥当な金額なんですかね?
舞美ちゃんのを発注するのはもう決定ですけど1冊で収まるかな^^;
ただあの写真集は画質がイマイチだしカットもどうもいいのが少ないのがネックですけど
フォトショでもっと修正してくれれ(ry
そういえば昨年はサーバー負荷で初日は中々繋がらなかった記憶がw