コマ劇場

なにやらまた娘。と宝塚のコラボ舞台があるみたいですね
時期も8月としか出てませんし詳細はまだわかりませんけど^^;
リボンの騎士は結局3公演見たのかな?初日となっち誕生日と千秋楽だった気が
今年もし本当に開催するのであれば1公演は見てみたいですね
無理して何度も行く事はしませんが気になる舞台ではありますから
しかし、まさかまたコマ劇でやるとは思っても見なかったので驚きですね
今年の夏はオリンピック、それに合わせてなにかしら動きがあるのかと思ったらそうでもなさそう
台湾・韓国で行ったイベントがあんまり世間に認知されてなかったですし、二の足を踏んでるのかも知れませんけどね
まだ1月だというのに夏の話題とはいつもの事ながら気が早いですよねホント^^;
とりあえず後は詳細が出てから考えたいと思います