今年を振り返って 6・7・8月

6/16 リンリン・ジュンジュン 握手会 品川ステラボール
6/17 昭和歌謡シアター 東京 新宿


握手会は印象深いのですがその後中野に移動したり、新宿でオフ会した記憶が蘇ります
あの日は珍しく一日中色々と東京観光をしましたねぇ^^
まぁ全部ヲタ関連の場所しか行ってないんですけどね、普通赤羽橋なんて行く用事は・・・
後はやっぱりしぶ☆。さんのガッツポーズとニヤニヤぷっりに印象に残ってます(爆)
次の日は柴ちゃんが出演していた舞台を観劇、中々心温まる舞台でしたね
当日券もあった様だし昼間にでも寝る子は℃-ute行けば良かったなぁと後悔


7/3 GAMツアー ZeppSendai 
7/28 夏ハロ さいたまスーパーアリーナ
7/29 夏ハロ さいたまスーパーアリーナ(昼・夜)


ここでついに今年の仙台Zepp祭りが始まりました
会場はオールスタンディングなのに後ろまでお客さんがいっぱい^^;
こんなに入ったのってWスタンバイの以来だったのでは?
整理番号は後ろの方だったので界隈の皆様方と一緒に大人しく応援してましたよ 
この日が美貴ちゃんを見た最後の日、半年経ちますが歌手として復帰する日を心待ちにしてます
7月の末の夏ハロは盛り上がりましたねぇ〜、公演時間が長い長い!
初日の公演後はKYさん主催の大規模オフ、あんな人数の幹事となると大変だったろうなぁと感心しておりました、自分は端っこで淡々と肉を焼いていたのを思い出します(笑)
2日目は昼にさとち君と連番だったのですが自分は隣で終止ガクブル状態(爆)
いやいやあんなにりーちゃんばかりにガッツクとはさすが西の大将格は違いますねぇ(え
夏ハロはなんだかんだで楽しく参加できて良かったなぁって思います


8/29 Berryz工房 夏ツアー ZeppSendai
8/30 モーニング娘。10年記念隊 ZeppSendai


8月はこのベリ・記念隊の連荘のみ参加
ベリに関しては整理番号に恵まれいつの間にか最前列で跳んでました(爆)
久しぶりに激闘の場に身を置きましたがまだなんとか戦えるようです^^;
りーちゃんのなんとも言えない上から目線が刺激的でございました
後は久しぶりにS君と一緒に盛り上がれたのは楽しかったです
記念隊の時は魂が抜けちゃってましたね、身体に力が残ってませんでした・・・
その位ベリ紺で頑張った証なんですが記念隊にごっちんが居なかったのも要因
実は行く前から回避してもいいかもなんて思ってまして、界隈のみんなが居てくれたから参加出来たようなものでした、その位ごっちんの欠席は痛かった
そしてグッズスタッフはもう少しちゃんと仕入れをしてきてください!!!
売る前から売り切れってなんですかありゃ???今年の仙台は毎回ホント酷かったですね・・・


なんだかこの辺の月は毎週のようにZeppに集まっていた様な感覚です
あの会場までの晒され具合も慣れちゃいましたよ(爆)