今年を振り返って 3・4・5月

3/17 メロン記念日 (柴田あゆみCDS 広尾ラ・クロシェット
3/18 モーニング娘。SEXY8ビート (夜) 座間市民会館


3月はCDS娘。紺の2公演のみの参加、しかしどちらも強烈でした^^;
特にCDSは凄かったですねぇ、あゆみの歌声に聞き惚れたのを思い出します
そして問題の握手(爆) まさかあそこでドS柴田が発動するとは・・・(笑)
でもまぁ今では良い思い出ですよ、あんなやりとりなんて中々出来ないですもんね
次の日は座間に移動して娘。紺スタート、よっちゃんの卒業ツアーになるので気合が入りました
一曲目の元気+から最後の青空まで凄くバランスが良かったと思います、れいなのソロや美貴ちゃんの幼なじみ、重ピンク・こはっぴんく等々見所多かったですしね
娘。紺は結局この日の座間とラストのSSAのみと参戦数が少なかったのが残念だったかなぁ


4/13 高橋愛保田圭 CDS 広尾 ラ・クロシェット
4/21 ℃-uteゴールデン初デート 東京厚生年金会館 (夜)
4/29 安倍なつみ ヴァンサンク 中野サンプラザ (昼)
4/29 悲しみトワイライト 握手会 (夜)


4月は3公演+握手会1回、愛ちゃん初のディナーショーに℃-ute紺と濃密でした
愛ちゃんのCDSはやっぱり歌声に魅了されましたねぇ、MCはいつも通りですが歌は素晴らしい
かなり緊張してまともに喋れてなくても歌いだしたらそれ素晴らしいわけです
あ〜なたに〜あいたい〜♪って歌いながら歩いてくる愛ちゃんの姿が脳裏に焼きついてます^^
21日の℃-ute公演はこれは文句なしに素晴らしくて自分の価値観が変わっちゃいましたね
多分この公演を境に℃-uteをど真ん中に据えたのかなって思います
まいみぃのあの全力投球する姿に惚れ惚れし、愛理に歌声に平伏す・・・
たった1公演しか入りませんでしたが物凄くインパクトの強いツアーでした
なっち春紺は客席の散々な応援を除けば良い内容だったなって思います
生バンドで歌声がナチュラルなパワーに満ちた良い公演でしたね
慌しく公演後に娘。握手会にいったので切り替えが大変でした^^;


5/6 モーニング娘。SEXY8ビート さいたまスーパーアリーナ (夜)


五月はよっちゃん卒業公演のみの参加
ホントこれはよっちゃんらしい明るく感動的なステージでしたね
今年の5月だっていうのによっちゃんが娘。に居たのって凄く昔な気がします
それくらい娘。って激動しているんだなって改めて感じています