今年を振り返って 1月2月編

1/4 ワンダフルハーツ公演 中野サンプラザ(朝・昼)
1/5 エルダークラブ公演  中野サンプラザ(夜)
1/12 カントリー娘。カジュアルCDS 広尾ラ・クロシェット
1/28 終結!10th Anniversary〜 横浜アリーナ (昼・夜)
毎年恒例となった中野のハロ紺、今年は少な目の3公演しか入りませんでした
この後6日は仙台界隈の皆様でハロ紺以上に疲れる新年会が開かれたりしましたが(爆)
今年の中野公演は楽しかった思い出がありますね〜、℃-ute&ベリの曲とか盛り上がりました
おみくじトレポは千奈美でしたし、娘。以上にベリ・℃-uteに目が行ってたかなって思います
先ほど掃除しながら確認したらなんと舞美ちゃんのトレポも引いていたみたいですが記憶が無いです、千奈美が二枚連続で出たのはよく覚えてるんですけどねぇ(笑)
カントリーのCDSは最初で最後のCDSとなってしまいましたね、初めてみうなへ手紙を書き自分の中でしっかりと気持ちを固める事が出来ました、相変わらずお食事は微妙でしたが歌は凄く良かったですね、手紙を書くって大事なんだなぁと思った公演でありました
横アリはもう言う事無しですね、素晴らしい卒業のシーンで感動で胸がいっぱいでした
関係者席に紺ちゃんあいぼんの姿を発見、結局これが加護亜依の最後の姿になるとはこの時は全く持って思いも寄りませんでしたね


2/17 ROCK!ですよ ハロ☆プロオンステージ! 日本青年館(昼)
2月この1公演だけの参加、しかも仕事の前に参戦と言う強引さでしたからねぇ〜
新幹線で行き、新幹線で帰り、そしてお仕事へと行ったのが懐かしい思い出です(爆)
でもそうやって無理して参加したかいがある位素晴らしい内容でした、生バンドで熱いLIVEを見せてくれたメロンとごっちんの組み合わせが最高!


1・2月は合計で7公演と少なかったですけどどれも鮮烈な記憶の残る公演ばかりでした
特にみうな卒業という自分の中での大きな大きな転機が訪れた2007年の幕開けとなりました