告白の噴水広場

ベリと℃-uteが合同でコンサート
いつかは来るだろうなぁと思ってましたが来春ですか^^;
予定は空けてあるので日程の調整さえ付けば行こうかなと思います
ただ1日三公演なんですね、う〜ん期待してた感じとはちょっと違うかなぁ
個人的には1公演で長い時間やってもらいたかったって思います
公演時間が短すぎるとハロ紺となんら変わらないですもん、それじゃ勿体無い
もっとバチバチとしたライバル心溢れるライブを期待してたのですが^^;
キッズの同期としての絆とベリ・℃-uteとしてのライバル対決
そんなものが自分は見れたらいいなぁって思ってまして、そうなると公演時間が短いと良さが発揮できずに終わっちゃいそうだなと心配になります
でもそんな心配事よりもどんなステージになるんだろうって期待感の方が強いですね♪
バスツアーはちょっと無理そうですが合同ライブは行けるように頑張りたいと思います


関係あるようでないですがようつべ見てたらあったのでちょっと・・・
1:30辺りから本人達も^^;