放課後のエッセンス 副音声

舞美ちゃんはメンバーから本当に好かれてるんだなぁというのがよく解りましたね
リーダーでしっかり屋さんだけどどこか天然っぽさがあり優しさに溢れています
某歴史ゲームで武力・知力・魅力の三要素がありますが舞美ちゃんだったら魅力100位あるんじゃないでしょうか、劉備にだって負けてませんよ(笑)もちろん武力もかなり高いでしょうし、知力は・・・わかりませんけど(爆)
舞美ちゃん自身がとにかく全力で頑張ってるから℃-uteのみんなに愛されてるんでしょうね
トークで弄られたりするけど、ソロで歌う場面は見入っちゃうとか言ってましたし、本当にメンバーと仲良くてそして尊敬されてる部分もあるんだろうなって思いました


℃-uteの7人みんな本当に素晴らしいですよ、副音声聴いてそれがまず第一の感想です
ステージかける意気込みであったり、曲に対する思い入れだったり、ファンに対する姿勢だったりと本当にただただ感動するばかりです
当たり前っちゃ当たり前な事なんですけどそれが出来るというのは簡単じゃないですよ
地道に練習して練習して練習してステージに立ってるんですよね、それを痛感させられました
そして自分が一番大事に思っていることを実践してくれてる、それはステージを楽しむという事、ファンの為とかそんなんじゃなくて第一に自分自身が楽しむ、ステージで歌い踊る姿を見て、副音声での7人のトークを聞いてそれを確信しました、℃-uteの7人は間違いなくステージを楽しんでるなって
その、あの噂の標語の存在をしってから少し疑心暗鬼だった面もあるんですよ・・・
ライブ最後の挨拶まで練習してたりするのを知ってなんか違うなって・・・
全てが台本どおりのステージをして何が楽しいのかな?って、でも台本はあるにせよそれだけに捕らわれずそれ以上に楽しんでるなってのが伝わってきました、台本はあくまで台本にしか過ぎないんですよね、そこにあるのは70%程度の事、それを100%120%にするのはメンバー達自身なんだなって、決して℃-uteのステージは台本上の事だけじゃない、生きたステージなんだって思えたのは今年一番の嬉しかった事かも知れません
今年一年満遍なくハローのステージを見てきましたが、今の自分の心が一番動くのは間違いなく℃-uteのステージなんだなって確信しました