写真集2

なんと舞美ちゃんの二冊目の写真集が来月末に発売!との情報が流れてきました
いやぁまさかこんなに早く二冊目が出るなんて思ってみなかったので嬉しかったですね^^
先日の紅白出場決定の際にお仕事で欠席、あの場に居れない位だと多分海外だろうなと予想
その後のラジオでグァムに行ったという旨の話しがありましたし、きっと写真集撮影に行ったんではないかなとは思っていました
でもまさかこんなに早く発売されるとは予想に反していまして嬉しいけどビックリでした
未だに愛理ちゃんの写真集買うか、さゆの写真集買うかで悩んでいるのに(爆)
これで購入候補が三冊になった訳でお財布に易しくない状況が相変わらず続きそうです(笑)


舞美ちゃんの写真集かぁ〜♪どんな仕上がりになってるんでしょうね、期待しちゃいます♪
水着が多いとかそんなんじゃなくて舞美ちゃんのどこまでも明るい笑顔が満載だと良いなって思います^^