最近寒くなり布団の中が最高に気持ち良くなってきましたね
普段はそんなに夢を見ないのですが最近かなりの頻度で見ています
しかも目覚めの良い爽快な夢はまずなく大体うなされるように起きてます
登場人物はまず自分ですよね、そして他多数これは普通なんですが
十中八九『道重さゆみ』が出てくるのです(汗)
いや、さゆとどっか遊びに行ったとかライブを見てるとかなら良いんですよ
夢でまで楽しい想い出が出来ちゃった〜(爆)なんて言っていればいいのですから・・・
なんでしょうね小悪魔さゆみんなんて言ってますがうちの夢の中では悪魔で間違いですって
例えば夜道を歩いてる訳ですよ、で自宅に到着する近辺になるとふと視線を感じる、振り返ると微笑みながら冷たい視線を送っている道重さんがそこに居たりするんです
さゆは終止笑顔なんですよ、でも視線が冷たいというか恐い(><)
基本的に夢の中だと自分はさゆから逃げています、走って逃げたりするんじゃなく見つかると身動きが出来なくなり固まってしまう、後ずさりするのが関の山
で気が付くとうなされるような感じで起きる訳です
出てくるさゆは可愛くて綺麗なんですよ、でも恐いわけで・・・
う〜む、なんなんでしょうねこの夢って、夢占いでもやってみますかね^^;