おじぎ30度

どんな舞台になるんでしょうね?
自分は娘。紺との兼ね合いから回避が濃厚ですが興味はあります
とりあえず演劇大好き人間ですからね、舞台と聞くと黙ってられません(爆)
設定自体は以前の番組とほとんど同じかな、場所も同じファミレスでのお話
いわゆる密室ものの舞台になりますね
密室ものの有名所として思い出すのが『王様のレストラン』あれです
三谷さんは基本的に密室系のドラマが得意ではありますがその真骨頂のドラマでした
とあるレストラン内で繰り広げられる様々な事件を面白おかしくでもどこか感動できるように創り上げられたドラマでしたね
登場人物は同じだし場面の切り替わりも多くない、そこで見せるのは様々な人間模様
おじぎ30度はそういった舞台になるんじゃないですかね?
というかそうなってくれるといいなぁという自分の理想だったりします(爆)
取り上げる題材は決して大きくは無いけれど人間味溢れる舞台、それぞれの人物がそれぞれの味を出し一つの舞台を創り上げる、そんな温かな舞台になるといいですね^^