バトン

久しぶりにバトンなるものを受け取りました
しぶ☆。さんからのご指名ですのでここはビシッと書きますか



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
なにやら知りたいなぁと思う方は既にバトン書いてたり^^;
ですので自分からは特定の型にまわす事はしません
書きたいなと思う方が居たらどうぞ宜しくお願いします

【2】お名前は?
ふじやん と申します
昔から大好きだった『水曜どうでしょう
今でこそ全国区になり人気も出ましたが昔はまだここまでじゃなかったので宣伝の意味も込めてこの名前を使っています
ここに来て急に変えるのもなんですのでこのまま継続しそうです(笑)

【3】年齢を教えて?

段々と応えるのが嫌になってきた質問ですね(爆)
永遠の17歳・・・ではなく本当は安倍さん世代ですよ^^


【4】ご職業は?
しがないサービス業をやっております
色々と再編でストレスが溜まる一方です


【5】ご趣味は?
自分が興味のあること全てと書きたいくらい多趣味ですね
その中でも舞台と音楽は欠かせないかなって思います
舞台に関しては見るのも演じるのもどちらも好きです、ここ数年は舞台に立ってないですけど^^;機会があればまたやれれば良いなって思ってます
あとはスポーツ全般ですね、これもやるのも見るのもどちらも大好き!


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性のタイプ
人の心の痛みをわかってあげられる人が良いですね
今までの傾向としては自分と同じタイプよりは若干違う面を持った子が好きになるようです(爆)
ハローだとそうですね・・・誰でしょ?(笑)

嫌いなタイプ
人として最低限のマナーが守れない人はちょっとダメかも


【7】特技は?

特に無いです(爆)
大手を振ってアピールできるものなんて何にも無いですよ
強いていえば何事もバランスよく考えるって事ですかね
握手会で緊張しなくなった!とか(笑)
舞台では一途な役をやたら任されたりしましたのでそういった役なら得意かな

【8】資格何か持ってますか?
資格は自動車免許位ですかね〜

【9】悩み何かありますか?
バカみたく太った事・・・
そんなに食べる量変わってないのに(泣)
やっぱり基礎代謝は落ちてるし、運動不足なんでしょうねぇ


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、素材の良さを生かした料理
さぬきうどんと蕎麦、そしてお寿司が大好きですよ♪
嫌いな食べ物は今の所出会っていません
基本的に何でも好き嫌いなく食べてます

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:℃-uteの大活躍っぷり! 後は嬉しくもあり悲しさもあるのが『X JAPAN』復活

怒:℃-uteのイベントが仙台で無かったこと!(笑)

哀:℃-uteの紅白出場会見にまいみぃが居なかったこと(泣)

楽:℃-uteの秋紺DVDがもうすぐ発売になること♪ 

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

地元仙台ではないですよ^^


【13】好きな人はいますか?
毎日まいみぃに恋してます(爆)
う〜ん、恋愛対象としてリアルで考えてる人は今の所居ませんね
というかここ数年まともに好きになった人居ないし(激爆)


【14】あなたの愛する人へ一言

貴方を愛して 貴方に傷ついて
愛という言葉の 深さに気付いた


【15】最近ハマっていることは何ですか??
ラジオでの岡井ちゃんの発言ぷっり(笑)
ホント面白いし良い子だなぁって思います
後はしぶ☆。さんと同じくクラナドにかなりw
ホント風子編で既に号泣祭りでしたもん(爆)


【16】最近1番許せなかったことは?
ゲネプロのチケを定価で販売するとかいう劣悪な商売
久しぶりにカチーン!と来ましたね、あれは
お客さんにリハみせて金取るってどんな舞台だよって話です


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

3:40からは涙無しではみれません(泣)