三人

毎週℃-uteのラジオを楽しく聴いています
舞美ちゃんのキャラは前からやっていたのでよく知っていますが愛理とちっさの2人に関しては自分が知らなかった色んな面が発見出来て面白いです
先週の放送も色んな発見がありましたねぇ^^
授業時間の話での舞美ちゃんやあいりゅんは真面目に授業受けてるとか岡井ちゃんは・・・w
しかし舞美ちゃん、授業中暇だからって思いの丈をノートに書きなぐったりしなくても(爆)


今後の目標とかやってみたい事はありますか?との質問
あいりゅんは英検や漢検の資格を取ってみたいと思っているそうでホントしっかりしてるなぁと感心させられました、自分は無理矢理受けさせられた英検の思い出が(笑) 二級クラスになると勉強しないとちょっと厳しいので誰でも苦無く取れる三級しかないんですけどね(爆)
今になるともうちょっと真面目に英語勉強して二級程度は取っておけば良かったなぁって思います、まぁ自分は英語が物凄く苦手だったので受かるかどうかは解りませんが^^;


岡井ちゃんはスカイダイビングをやってみたいと
舞美ちゃんが素晴らしい勢いで賛同していましたがどうもスキューバと勘違いしていた模様w
来年は℃-uteのイベントはスカイダイビング体験ツアーとかやりませんかね
もちろん自分は舞美ちゃんとタンデムで飛び(ry


いやぁもうこの三人のトークには癒されっぱなしです