一段落

今年の遠征も全て終了しあとは仙台でのなっちDSのみとなりました
クリスマスメロンはありますがちょっと厳しいそうな感じなものでして^^;
毎年の恒例行事だっただけに寂しさはありますが仕方ありません
今年は東京以外に遠征した場所ってありませんでした
もうちょっと遠出がしたかったですね、来年は参加する公演を絞って遠くてもいいので行ければ良いなと思います
℃-uteの公演全制覇が出来たら最高なんですが秋になるのかなぁ
さすがに今年三回ライブツアーをやっただけに春ツアーは無い確立の方が高いですもんね
とりあえず決まってから色々考えたいとは思います^^
℃-ute以外は仙台で公演があるとき以外は基本動かないつもりです
一昨年・昨年はどれもこれもと手を広げすぎて大変だったものですから(なっきぃ