Buono!

無事に初回版をフラゲしてきました
地元のY電器さんは例のごとくまだ棚に出ていなかったので店員さんにお願い^^;
さすがにBuono!を知らなかったようで邦楽なのか洋楽なのかも解らなかったみたいですね
でも見つけると「あぁ〜これですね、ジャケットが二種類ありますがどうされますか?」と聞かれたのでなにやら通常版も入荷していたようです
センターは雅ちゃんなんですねぇ、愛理じゃないのが残念(なっきぃ
あれですかねこのクリーンアップはロッテみたいなものでしょうか
3番福浦・4番大村・5番里崎みたいな(何w
とりあえずCDに付属していたDVDの映像を見ました
ダンスショットVerなんですが桃の動きがどこからどうみても桃でさすがだなぁと一言(爆)
上手いのかどうなのか不可思議な魅力はある桃のダンスは印象的ですね
あ、ベリの夏紺DVD買うの忘れた・・・