まっつーアルバム

レンタル屋さんを何店か回ってやっと見つけました
買えばいいんでしょうけどちょっとそこまでの気持ちはないので今回はレンタル
とりあえず一回通して聴きましたが中々いいかも知れませんね
自分が好きだったまっつーの声はもう既に無くなってしまっているので仕方ありませんが、現時点での松浦亜弥の声なんだって意識を持って聴けば問題ありませんでした
いつまでも過去にとらわれていてはダメですもんね^^;
でも本当は声変わりする前のまっつーの声が好きだっていうのは正直な気持ちです
曲に関して一発でもっていける迫力は無いですが徐々に心に響いてくる感じです
その辺はつんく氏の曲の凄さというか解りやすさとは違ってるんだなぁと
どちらが良いなんて事はなくてどっちもそれぞれの魅力なんだとそう思います
今は早くライブで聞いてみたいですね、そうすればまた違った魅力もわかるとおもいますから