ごっちん

モーニング娘。としての後藤真希よりもソロになってからのごっちんが好きになりました
自分の中で後藤真希はやっぱり一人のアーティストでありアイドルだったんだと思います
今までツアーを何度もやって来ましたがその全てのツアーに少なくても一度は行きました
どの公演も本当にごっちんの魅力に溢れていて感動した想い出ばかりです
仙台での千秋楽涙の星、中野最前でのスクランブル、浜松でのサファイヤ色に染まった会場、ふと思い返してみても素晴らしい公演ばかりでした
はたちのツアーからですかねちょっとした違和感というか変化を感じたのは
そして昨年のGエモ、今年のGエモ2を見てこのままだとダメかもという気持ちが強かった
ごっちんのベクトルと周りのベクトルの向きがちょっと離れすぎてしまったのではないかなと
だから今回ハローからの卒業と聞き、悲しい気持ちももちろんあるんですがそれと同時に安心感もあったりするんですよね
何に縛られる訳ではなく自分の信じた道を歩めるんじゃないかなって
でも急に発表して急に卒業、そんな予感はあったけど急な展開に戸惑いもあるわけで・・・
ごっちんとしばらく会えなくなるのかと思うとそれはやっぱり悲しい
そんな不安な面もあるけどいつか来るべき日のために気持ちを整えておきます
ごっちんとファンが重ねてきたこれまでの月日はダテじゃないですもんね!
ちょっとの間のお別れかもしれないけどまた飛び出す日が来たら一緒に羽ばたきましょう^^
後藤真希の幸せを願っていないファンなんて誰一人居る訳無いんですからごっちんごっちんの幸せの為に自分の人生を歩んでください