その後、横浜へ移動

渋谷でたくさんのきらりちゃんを見ながら電車に乗り込みましたw
会場に入ったのは開演5分前とギリギリ、でも今回は自分ではなく連番者さんの寝坊が原因www 待ち合わせの段階から調子悪そうで見ていて辛かったですが頑張って参加してましたよ
聖誕祭は個人的には好きなライブの色ではなくとも見所はあったし、感動も出来たし、やっぱりごっちん紺っていいなぁと思わせてくれる二時間半の公演でした
もしかしたらあるのかなぁ?と予想していたWアンコール、その曲があの『涙の星』だった訳で公演後はみんなして「涙の星はずるいわぁ、あれは凄いよ」とうなってしまいましたね
サファイヤ色の見事にそまった会場も非常に美しく、聖誕祭っていいなぁと心から思えました
でも唯一のミスはアルバムを聞かずしてライブに参加したこと、これは是非とも聞いておくべきでしたねちょっと失敗でした^^;