モー10・ごっちん・楽曲大賞

23日は1日動きっぱなしでした
元々はごっちん聖誕祭のみの参加だったのですが「池袋で娘。イベがあるんでどうですか?」とお誘いを受けそれならばという事で参加してきました
記念展は今までの衣装だったりいろいろと見れましたがちょっと物足りなかったかなぁ
例えば衣装の展示するならその衣装の隣にでも当時どんな気持ちだったかインタビューしてきてコメント載せるくらいはして欲しかったと思います
TVで色々と流してはいましたが見難いし音は聞こえないし散々でしたもん、それだったらコメントを載せる方が良かったんじゃないかなぁって見ながら感じてましたね
30分弱ダラダラと見てまわりよっちゃんと圭ちゃんのトークショーへ移動
こっちは予想していた以上に面白かったですねぇ、組み合わせが良かったのか自由人吉澤ひとみがいかんなく発揮されていて笑わせてもらいましたw
中澤さんが恐かったとか、いつも機嫌を気にしていたとか、今はそうでもないけどとか散々な言われようの姐さんwww
そんなこんなでリーダー話になり、圭ちゃんが「よっすぃもメンバーに注意とかちゃんとしたの?」と聴くと「いやぁあんまり、というかほとんどしてないですね」「言わなくてもみんなちゃんとしてたので、それにそういう時はミキティが色々言ってたw」会場大盛り上がりwww
よっちゃんと美貴ちゃんの面白タッグはやっぱり良いコンビだったみたいですねw
時間的には1時間無いくらいでしたが歴史をたくさん重ねてきた2人だけに終止楽しんでトークを聞くことが出来ホント楽しかったなって感じました