大宮娘。雑感

気がつけば終演後はすばらしい疲労具合でした^^;
そんなに必死になるつもりはなかったんですが結構楽しめましたねぇ
危惧していたゲスト美勇伝はギリギリOKかなって感じでしたけどね、曲は知ってるし梨華ちゃんも大好きだけど正直出演しないほうが良かったです
愛佳ちゃんの男友達のバックも別に美勇伝である必要性がないわけで・・・
いやホント楽しかったんですよ美勇伝が出演していた時間は^^;久しぶりにカッチョイイゼ踊ったり人形劇見たりとか美勇伝の良さを感じることはできましたが帯同する必然性が感じられないのですよ
必然性がなければなんでもダメなのか?と問われればそれは時と場合によるわけで、今回のツアーに関しては自分の意見として単独でやってほしかった、最初から最後までモーニング娘。の空間であってもらいたかったんです
逆境に立たされた時こそ奮起し一段となって向かっていく姿勢、それが見たかった
そしてその姿勢が自分のモーニング娘。に対して一番重要視していることなのかも知れないと思います
モーニング娘。のライブでモーニング娘。を見たい、ただそのまっすぐな気持ちだけ
色々ありましたがライブは凄く楽しかった!一緒に踊ったし、一緒に歌えたし、成長も垣間見れた、それだけは紛れもない事実ですのでこれからライブに参戦される方は期待していていいと思いますよ^^