あれから十年・・・

衝撃的な出来事があった10年前の9月22日
自分にとってかけがえのないバンドが解散を発表しました
ワイドショーでも大々的に取り上げられ新聞各紙も凄い事に・・・
『XJAPAN解散』
そうですか、あれからもう10年の年月が流れたのですね
当時の自分は高校生、ようやくバイトも出来るようになりギターを買ったり色々なライブにも行きだすようになりました、そしていつの日かきっとXのライブに行こう!そう思っていた高1の自分、その気持ちを思い出しました
10年後の今日、大好きなモーニング娘。のライブに行ってきます
当たり前のように参加出来ていますが本当はとてもとてもかけがえのないものですよね
現在進行形でライブに参加出来る事、このことのありがたさをもっともっと大事にしなければいけないんだなと強く思います
人は本当に大事なものを失った時に初めてその大切さ大きさを知るのかもしれませんね