大宮娘。紺

娘。も美勇伝も好きなのに一緒になると自分はなんかダメですね^^;
石川さんが在籍していた頃は一緒にツアーまわっていましたが今は違いますしなんで今回一緒になっちゃったのでしょうか???
多分あの三人はステージ盛り上げてくれるだろうし、娘。と一緒に出ても良い効果はあるとは思います、ですが今回はぜひとも単独でツアーまわって欲しかった
美勇伝が全くの新人さんでお披露目の意味も含めて帯同ならまだ納得ですが違いますよね、美勇伝説で好みはどうあれ形を作ってきているわけでして・・・
ごっちんとメロンががっぷり四つで組み合い素晴らしいステージを見せてくれたROCK!ですよとは全く違うゲスト扱い
よっちゃんが卒業し、美貴ちゃんが脱退、今が踏ん張り時な娘。
出来る事ならまっさらな状態から娘。達だけで頑張って欲しかった
正直そんな感じで色々思うところはありますが明日は精一杯応援してきますよ!