亀戸

今日は亀戸で音楽ガッタスのイベントがあるそうですね
朝早くに並んでも握手は無理だったという極悪な環境・・・
先日のメロン新潟イベといい、気軽に参加出来るイベントはもうないのでしょうか?
亀戸の会場は春に中澤姐さんがイベをやった時に行きましたがそんなに広くはないですよね、しかも子供連れのお客さんが多数居ますし、悲惨な現場にならないといいのですが(><)
ハロプロ界にも最近格差社会の波が訪れているように思います、09を見ても解るように前方と後方の差が激しいですよね、少しばかり近さを求めすぎているのではないかなと危惧しています
確かに自分も後ろよりは前が良いですけど、そこまで必死にならない様に節度を持ってライブであったりイベントに参加しようと心がけて行こうと思います
自らの首を真綿で締め付けるような行為だけはしてはいけませんね・・・