業務報告

来週の月曜日は待ちに待った℃-uteLIVE in 仙台!
整理番号は後ろで悲しい気持ちでいっぱいですが気を取り直して頑張りますw
ライブ後のオフ会を開催したいと思っていますので、参加ご希望の方連絡お待ちしております

℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜
『放課後の自転車置き場、そこに待っているのは・・・』

日時 9/24(月) 20時頃〜
場所 Zepp隣の『花の舞美』w
参加費 おおよそ3000円〜位かと思います
募集要項 ℃-uteが大好きな方、ハロプロが大好きな方、仙台界隈を見てみたい方、制限はありませんので多くの参加希望をお待ちしております^^
コメント・メールなんでもいいですのでご連絡下さい


現在参加予定者名簿(順不同)
KYさん・SSKさん・しぶ☆。さんhottaさんなりっとさんだいちょさん・ふじやん
まだ座席には余裕がありますので参加希望の方はぜひぜひご連絡下さい