今秋のごっちん紺

今年はどんな感じのライブになるんでしょうね???
タイトルにもあるように去年の続きのような感覚でいいのかなぁって思いますがどうなのかなw
記念隊でごっちんの姿を見ることが出来なかったのでまだ心配な気持ちが強いです
またツアー途中で中断なんてことにならないといいのですが・・・
今日は座間で初日を迎えましたがどんなライブだったかレポが気になりますね^^
きっと去年以上にダンサブルで艶のあるステージなのではないかと予想してます
そして暗転するたびに発生するごっちんコール、あれはいい加減辞めて欲しいなぁ・・・
間が良い味を出す時もあるだけに少しは考えてもらいたいものです
千奈美に聖誕祭は夜公演のみの参加で昼は池袋の予定となりました