チケ到着

GAM・ベリ・記念隊・メロンと数々の修羅場wをくぐり抜けようやく辿り着いた℃-uteLIVE!
そのチケットが今日届きました♪♪♪
がしかし今回のツアーは座席有でこの整理番号・・・
戦う前から勝敗は決してしまいました(なっきぃ
久しぶりにチケットを見て落ち込みましたねぇ、いやぁ参りました(><)
こればかりはどうにも出来ませんからね、この整理番号で頑張るしかないんです!
なんとか気持ちを奮い立たせて当日までシンクロ率を上げていかなければ(号泣)


℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜
『放課後の自転車置き場、そこに待っているのは・・・』

日時 9/24(月) 20時頃〜
場所 Zepp隣の『花の舞美』w
参加費 おおよそ3000円〜位かと思います
募集要項 ℃-uteが大好きな方、ハロプロが大好きな方、仙台界隈を見てみたい方、制限はありませんので多くの参加希望をお待ちしております^^
コメント・メールなんでもいいですのでご連絡下さい


現在参加予定者名簿(順不同)
KYさん・SSKさん・しぶ☆。さん・hottaさん・なりっとさん・だいちょさん・ふじやん
まだ座席には余裕があると思いますので参加希望の方はぜひぜひご連絡下さい