大宮

24日の℃-uteのライブのことばかり考えていましたがまずは大宮参戦です^^;
チケ自体は微妙な干され具合なので座席の期待はしてませんが、どんなステージになるかは期待感でいっぱいです
ツアー初日のドキドキ感っていうのはなんともいえない感じで良いものですね
注目はやはり留学生とみっつぃ〜がどれだけ食い込んでくるのか?!
自分が想像している以上の力を見せ付けてくれると良いなぁって思います
道重さんはいつもどおり頑張っているでしょう、が今回は今まで以上の何かを見せてくれないと正直番付編成会議横綱からの降格もありえますので娘。道に精進してください(爆)
春ちゃんはとりあえずまた口パクするようであればいくらエースでもちょっと・・・
下手くそでも気持ちこもってりゃ聴いてる人の心は動かせますから頑張ってもらいたいものですね