ベリの記憶

清水佐紀・・・左膝に痛々しいテーピング、見ている限り痛そうな表情はしてませんでしたが多少なりとも影響はあったんでしょうね、でもライブ中はいつものキャプらしいダンスで素晴らしかったと思います、MCコーナーでのなぞなぞは微妙でしたがまぁそれもよき思い出ですw


嗣永桃子・・・桃子ペンギン可愛いですね(爆)ベリの中で一番安心感が強いですね、どんな時も桃子らしさ全開でファンを魅了していたと思います、特別新たな発見がないことが桃子に対する信頼の表れでもあるのかなって思いました


徳永千奈美・・・ライブ開始からしばらくはかなり酷い表情、まったく覇気が感じられず笑顔もありませんでした、体調不良だったのかテンションが上がっていなかったかは解りませんがちょっと焦りましたね、でもライブ終盤はいつもの千奈美スマイルで楽しそうにしてましたよ


須藤茉麻・・・桃子とは違った安心感というか信頼度が高いまあさ^^彼女の良さが十二分に感じ取れたライブでした、みんなそうなんですが一生懸命な姿勢と表情、これが最高のパフォーマンスなんだと思います


夏焼雅・・・歌声の安定感とちょっとはにかむ笑顔が良かったですね、いやホントに純粋に可愛いなって思えたのは初めてかもしれませんwちょっと番付編成会議が必要な感じです(爆)


熊井友理奈・・・汗を額に滲ませながら抜群のスタイルでステージ上を駆け回る姿はただただ素晴らしく、惚れちゃいますねw 優しい表情の笑顔が脳裏に焼きつき忘れられません


菅谷梨沙子・・・スペジェネでは自分の目の前から離れてくれませんでした(激爆)気力・体力充実していたのか得意の辛そうな表情も出ませんでしたね、しかし時折見せる切ない表情、あれは反則ですってw りーちゃん本気でいいっすわwww