まっつー新曲

購買意欲が全然湧いてきません
何度か耳にしたし、秋ツアーには間違いなく参戦します
普通であればCDで聞きたいな!って気持ちになるんでしょうがなんででしょう???
良い歌だし良い曲なんでしょうね、でも今の自分が欲してるので音楽ではないそういうことなんでしょう
昨年は念願だった生バンドでのツアーに録り直したCDアルバムも出しました、それからどうも足踏みしているようでならないのかな
多分秋ツアーを見ればやっぱりまっつー良いな!って言うでしょう
でもそれはライブ会場に足を運ぶようなファンにしか通じないわけで、ライブ会場に行かないたまにあややを見る程度のファンに取っては物足りないのではないかと思います
でもここで色々余計な手立てを考えて右往左往するよりも、しばらくは自分の信じているその道を突き進んでみるのも良いですよ、それが見ているファン側にどう思われるか解りませんが感情が付いていかなくても形から入ればいいんです