記念隊ライブ

ベリ紺と順番が逆になりますがまずは記念隊の日の感想から
正直ごっちんが居ないのがこんなにも自分の中で大きいとは思いませんでした
なっちやガキさん、かおりに小春、そしてゲストの圭ちゃん、みんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていたとは思いますがなんか足りないんですよ・・・
なっちとガキさんの『パパに似ている彼』が始まるまではずっと気持ちがブルーのまま
それ以降もなんとなく盛り上がるに盛り上がれず、ライブコンセプトの良さを解っていながらそれを実現出来ていない寂しさのような感覚でライブを見ていたのが本心だったりします
自分にとってなっちとごっちんのツートップの共演、それが見たかったんでしょうね
愛車ローンでの異常なまでの弾けっぷりのガキさん、なっちの変わらない笑顔とボケボケっぷり、かおたんのキレイな歌声、小春の天真爛漫さ、どれも素晴らしかったです
でもごっちんというスパイスが無い物足りなさ、こればかりはどうにも拭い切れませんでした
それとグッズ関連でのあまりにも酷い仕打ちにほとほと嫌気がさしてきましたよ