SSA 界隈

SSA夏ハロ紺では初めてベースキャンプなる場所に行ってきました^^;
多分東北界隈の方々いるんだろうなぁって思い昼夜の間にちょこっと顔出し
思ったとおり皆さんヲタヲタしておりましたw無事ご挨拶も出来一安心
まったくもって紺ヲタ属性は無いのですが主催者のmen's6さんに参加賞まで頂いてしまいました
ど素人なわたくしめなんかにもバッジと名刺をくださりありがとうございました
残念な事にこの日はすっかり名刺を忘れてしまい、皆さんにお渡しすることが出来なかったのが唯一後悔してることですかね^^;
ベリ紺in仙台の際にはお渡しできるかと思いますのでお楽しみに(何w)
紺ヲタさん界隈はやっぱり色々な思いはあると思いますが皆さん嬉しそうだったのがとても印象的でした
う〜む、みうなが同じようにガッタス中心で(元々ガッタスばかりw)復活したら自分はどう思うんだろうなぁ?なんて思いがこみ上げたベースキャンプでありました
『いきまっしょい!』も良かったのですが覚えているのはピンク色のTシャツで舞美♪舞美♪と嬉しそうに℃のスリスリタオルを羽織っていた某氏のお姿ばかりが思い出されてしまいますwww