リボンの騎士

あれから一年が経過しようとしています
もう1年も前の出来事なんですね、なんだかつい最近の出来事な感じがします
今年の8月は娘。の予定は記念隊があるのでまとまって行動は少ないようです
昨年は新宿に行けばチケは高かったですけど毎日のように会えました^^
いやぁ懐かしいですね、自分は初日と10日そして楽日に入りました
どの公演も違った味がする舞台特有の良さがあり思い出深いミュージカルでありました
初日公演でドレスを着たさゆは上手へはける時ものの見事にこけたたんですよねぇwww
ちょうど上手側で見てた自分は吹き出しそうになりましたよw
愛ちゃんの泣きながらの好演、ヘケティの存在感、小春の無邪気さ色々あったなぁ^^
また同じ舞台をとは望みませんが再び娘。でミュージカルをやるのを今から楽しみに待ってます