SSA 後記

36曲もの楽曲に彩られたSSAでのコンサート
自分がなんとなく目に付いたメンバーは数名いましたね
やはり春の勢いそのままに夏も来ました 天下無敵の直線番長 矢島舞美
ぼくらは同じベクトルの向きをしているのか?! 孤高の天才 鈴木愛理
まだまだ若いやつらにゃスタメンは譲らない ポジティブピンク 石川梨華
あなたの背中には翼が付いている自由に飛びまわれ 美しき狩人 吉澤ひとみ
今日も元気だ小指が立つぞ全身全霊天真爛漫プロの魂ここにあり 笑顔満開 嗣永桃子
そしてパリは燃えているか?娘。道に不惜身命ぼくの女神はここに居た 皇帝 道重さゆみ
はいというわけで結局自分の推し面ばかりを見ていたようであります^^;
他に気になったのはまあさに熊ちゃん、のっちにまのえりガキさんれいにゃですかね
とにかく人が多すぎて全員をしっかりみるのはかなりの困難さを極めてました・・・
個人的には曲で愛理に集中したいのに隣にはいつもさゆが居るのだけは参りました
ロックオンしたいのに出来ないみたいなwww